ミナミの女帝。今更、難波の脱毛サロンに通う(笑)

こんにちは!理恵です。

せっかくなんで、脱毛サロンに通うことにしました。

ミナミの女帝とか言っておいて、脱毛サロンに通ってもいなかったのか!!?とか思わないでくださいね(笑)ちゃんと自己処理はしていたし、アフターケアもしっかりしていたつもりですので(汗)

さて、いざ探してみると難波の脱毛サロンの数が半端ない…
脱毛 難波で調べてみると~難波にある脱毛サロンがたくさん紹介されてる!

で調べてみたんですが、超有名なミュゼとか難波に3店舗もある!!なんばCITY店に、近鉄難波ビル店に、なんばパークスタワー店…に。

脱毛ラボも、TBCもあるのか~一体何処がいいのかな。。。。

お店の子に聞いてみてもいいけど、なんかなめられそうで嫌だからOLの方の職場の子に聞こうかな・・・。

どこも駅からそんなに遠くないところにあるから、アクセスは良さそう♪

お店のお客さんに聞かれたら、前から通ってた態にしよっと(笑)

難波で脱毛かー、けっこうありそうだなー。

こんにちはー。
最近暑いですね~、金曜とかたまに夜の仕事が終わって朝帰りになる時があるんですが、そのときはさすがにヘトヘトになります。

ちょっとでも油断して、カフェとか朝ご飯とか食べちゃうともうジリジリと元気な太陽が顔出してくるんですよねー。せっかく最近、なんばウォークのITS’DEMOか、心斎橋OPAのCosme Kitchenで良い化粧品買いあさっというのに・・・さすがに、朝の私の顔はひどい(泣)

けど、お金いいしなんか充実してるし、なんとなく止められないんですよね。

そうそう、この前お客さんから、「理恵ちゃんも脱毛サロンとか通ってるの~?」って聞かれたんですが、そういえば私通ってないんですよね(汗)

もちろん、ムダ毛の自己処理なんかはしてるんですが、実際通ったこと無いんですよね。。。

そろそろ、自己処理とか面倒だし通った方が絶対良いからいい加減通おうかなー。そのほうが、キレイになれるだろうし、顔の産毛なくすだけでも化粧ノリ全然違うって話しだし。

難波ならたくさんお店あるだろうな~。心斎橋から難波に帰る途中にも、確か有名なところあったような…今度ちゃんと探してみよっと♪

あ、それかお店の子に聞いた方が早いかな・・・ちょっと癪だけど(笑)

夜の味方

こんにちは、理恵です。今回は、美容のことについて書こうかなって思います。

昼はOL、夜はクラブで働く私。当然、夜の仕事がある日はずっとメイクをしたままの状態になります。昼間は薄めのメイクでいいけど、夜はかなり濃いメイク。クラブの仕事を始めたばかりの頃は、しょっちゅう肌荒れしてました。

色々試行錯誤して見つけたのが、「TV & MOVIE」というオーガニックミネラルコスメ。天然成分100%なのに、カバー力が抜群で、崩れにくい。お値段は少々高めですが、肌荒れで皮膚科に行く羽目になったらそっちの方が高くつくし。一つのものにハマるととことん突き詰めたくなるタイプなので、基礎化粧品からポイントメイクまで全部ライン使いしてます。イメージキャラクターの中谷美紀も好きなんですよね。

普段はなんばウォークのITS’DEMOか、心斎橋OPAのCosme Kitchenで買ってます。あとは東急ハンズやLOFTなんかにも売ってて便利です。キタでもミナミでも買えます。まあ私はあんまりキタには行かないんですけど(笑)

どうしても不規則な生活で睡眠不足になるし、酒は飲むわタバコの煙はすごいわで、ちょっとでも油断するとすぐ肌に表れるので、この仕事を続ける以上は、気を付けていかなきゃなって思います。

ミナミの女帝になりたい

大阪市難波在住の理恵です。いま、心斎橋でOLしてますが夜はミナミのクラブで23時まで働いています。実は「ミナミの帝王」という漫画が大好きで(兄の影響?)、もう5年くらい欠かさず「漫画ゴラク」を読んでます。萬田銀次郎という主人公、銀ちゃん最高!実家で暮らしているときは兄が読み終わったら読んでましたが一人暮らしをするようになって毎週木曜日に自分で買ってます。漫画ゴラクってけっこうエロ系な漫画も多く(最近増えてます)、私のような女の子が買うのは最初ためらいがありましたが今はもう慣れました。慣れって怖いです。

私も銀ちゃんみたいになりたいです。ミナミの女帝?笑

会社は6時半に終わりますので自宅でささっと着替えて8時に出勤します。OLからホステスへの華麗なる変身。実際、会社のお給料より、夜の仕事のほうが稼げますのでもうこっちを本業にしようかなとも考えてます。でも終わるのが深夜1時だし、それからアフターなんか付き合うと完全に3時。うーん、かなり生活が不規則になりますよね。

そんな私が最近気をつけていること。それがムダ毛処理です。28歳になるので変なムダ毛とか剃り残しがあったらかなりやっかいです。というわけでここ難波でも最近すごく脱毛サロンが増えてきました。見掛け倒しの大阪なんで、エステとか脱毛とかめちゃ多いですよね。

そんな私の夜のお仕事のレポートとか美容に関する話しなんかをこのブログに綴っていきたいと思います。よろしく!